さばい部(さばいぶ)|サバイバルな現代をゆるく生き残るためのノウハウ貯蔵庫。

世紀末まであと81年、 君は生き残ることができるか?

サバゲーフィールドレビュー

サバゲフィールド『NO.9』に行ってみた(千葉県)

ちゃーす! さばい部のツナカンです! なかなか天気がよい日が続いていてサバゲ日和ですね。 そんなわけで当さばい部も遊んできました。 今回訪問したのは、千葉県印西市にあるNO9(ナンバーナイン)さんに行

サバゲフィールド『SPLASH』さんに行ってみた(千葉県)

どもー さばい部のツナカンです。 花粉が辛い!辛い!辛い!そんな中でもサバゲはやりますよー 今回は千葉県千葉市にあるSPLASHさんのインドアフィールドで遊んできました。 3月だというのにまだ若干寒く

サバゲフィールド『ZEEK』に行ってみた(埼玉県)

寒くなってきましたがが、ツナカン所属のチームは冬のこの寒い時期になると活動休止! と、いうことで今回は今年最後のサバゲをすべく、埼玉の日高市にあるサバゲフィールド『ZEEK』さんに行ってきました。 Z

サバゲフィールド『CIMAX(シマックス)』に行ってみた(千葉県)

今回行ってきましたのは、CIMAX(シマックス)さんのところ。 さばい部として行くのは初めてでしたが、 メンバーが何度か行ったことがあるとのことで、ここにしてみました。   台風が接近の週末

サバゲフィールド『ASH-rockfield』に行ってみた(千葉県)

梅雨入り前に行ってきましたサバイバルゲーム! 今回は千葉県市原市にあるASH-ROCKFIELDさんに お邪魔してきました。 東京方面から車で集合となりましたが、急遽電車で参加の 人間もいましたので途

サバゲフィールド『バトルシティ』に行ってみた(千葉県)

天気にも恵まれてサバゲ日和! 本日はバトルシティさんにお邪魔しました。 AフィールドとBフィールドがあるのですが今回は Bフィールドを予約させていただきました。 いやぁ広い! とりあえず急いで支度をし